スクリーンショット 2022-02-18 10.13.51.png
『U.N.オーエンは彼女なのか?』
『おてんば恋娘』
『亡き王女の為のセプテット』
『Bad Apple!!』

作曲 ZUN
編曲 森田悠介 
演奏 徳永兄弟 森田悠介
マスタリング 森﨑雅人
音楽監督 森田悠介
キービジュアル ヒトこもる
プロデュース 泉志谷忠和

Composed by ZUN
Arrange Yusuke Morita
Guitar Kentaro Tokunaga Kojiro Tokunaga
Bass Yusuke Morita
Mastering Engineer Masato Morisaki
Music Director  Yusuke Morita
Key Visual Hitokomoru
Produce Tadakaz Mishiya

https://operadots.com

注意事項

 

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。「YHIAISM.com」を受信できる設定にしてください。

「完全な配信チケット」購入者限定特典であるため、購入者以外の方の申請は禁止されています。

 

YHIAISM株式会社(以下「当社」といいます)が運営する Opera Dots 『幻想郷のフラメンコ弦楽団』ダウンロードページ(以下「本サービス」といいます)を利用する場合、下記の利用規約に同意する必要があります。

 

サービス利用規約

 

第1条(目的)

本サービスの利用規約(以下「サービス規約」といいます)は本サービスの利用について定めるものです。

第2条(サービス利用資格)

本サービスは、オペラ公演『幻想郷への組曲』の特典対象となる配信チケットを購入している方のみが利用可能です。

第3条(申請と利用規約への同意)

本ページのフォームに必要項目を入力し、利用規約に同意にチェックを入れて申請した段階で本利用規約へ同意したものとします。未成年の方申請を行う場合及び本サービスを利用する場合は、親権者の方の同意が必要となりますので、サービス規約を事前に親権者の方にもお読みいただいたうえで登録手続を行なってください。

第4条(申請情報情報)

サービス利用者が利用申込の際に入力した情報(以下「アカウント情報」といいます)は、本サービスに係る目的のために利用され、その他の目的のためにサービス利用者の同意なしに利用されることはありません。ただし、当社は、サービス利用者に事前の通知をすることなく、かつ同意を得ることなく、申請情報を個人が特定できない状態で、自ら利用し又は第三者をして利用させることを目的として、データベースへの入力、蓄積、統計処理を含む加工又はそれらの譲渡若しくは提供等を行なうことができるものとし、サービス利用者は予めこれを承諾するものとします。サービスの提供にあたり、申請情報の活用が必要な場合は、その遂行にのみ、情報を活用します。

第5条(権利の帰属)

本サービスにより提供される全ての音源又は動画源及びそのデータ(以下「音源等データ」といいます)に係る著作隣接権その他一切の権利は配信元又は正当な権利を有する権利者に帰属するものとします。

音源等データに収録された音楽著作物、画像及びそのデータ並びに本サービスに関連するソフトウェア、タイトル、ページデザイン、ドメイン、メールアドレスその他著作物、肖像、商標、標章、情報、データ及び表現等(以下音源等データと併せ、総称して「コンテンツ」といいます)の本サービスに係る著作権、著作隣接権、商標権及び特許権等産業財産権その他一切の権利並びにノウハウは、配信元又は正当な権利を有する権利者に帰属するものとします。

第6条(音源等データの使用範囲)

サービス利用者は、ダウンロードした音源等データを期間の制限なく、私的使用の範囲内において再生使用することができます。サービス利用者は、特典音源等データを、本ページの案内があった期間および申請時のメールに定められた期間内にダウンロードすることが可能です。ただし、本サービスの当該音源等データの配信期間のみとします。

サービス利用者は、購入した音源等データを著作権法第30条に定める範囲内において、同条に基づき、私的使用のための複製を行なうことができます。

第7条(禁止行為)

サービス利用者は以下の各号に定める行為を行なわないものとします。 

  • (1)ほかのサービス利用者のメールアドレス、情報、パスワードを不正に使用する行為。

  • (2)当社、配信元、ほかのサービス利用者、その他の第三者又は本サービスに損害を与える行為。

  • (3)営利・非営利にかかわらず、コンテンツを複製、頒布、貸与、譲渡、公衆送信、送信可能化又は上映を行ない、若しくは第三者をしてこれらを行なわせること。

  • (4)コンテンツの修正、変更、編集、切除その他の改変行為

  • (5)著作権又は商標権等の産業財産権その他当社、配信元又は第三者の権利を侵害する行為。

  • (6)前各号のほか著作権者、著作隣接権者その他の権利者の名誉、人格又は信用等を毀損する行為若しくは不利益を与える行為。

  • (7)購入番号を不正に使用する行為。

  • (8)犯罪行為又は犯罪行為に結びつく恐れのある行為。

  • (9)ほかのサービス利用者その他のプライバシーや名誉等を侵害する行為。

  • (10)公序良俗に反する行為。

  • (11)本サービスの運営を妨げるような行為。

  • (12)法令に違反する行為。

  • (13)本サービスの信用を毀損するような行為。

  • (14)前各号に定める行為を助長する行為。

  • (15)前各号に該当するおそれがあると当社が判断する行為。

  • (16)その他、当社が不適切と判断する行為。

 

第8条(サービス利用者の責務)

サービス利用者は、本サービスを利用するために必要なコンピューター、設備その他のハードウェア、ブラウザその他のソフトウェア並びに通信回線の利用権等を全て自らの費用と責任で準備するものとします。

サービス利用者は、本サービスを通じてダウンロードしたプログラムやデータ等を自らの責任と判断で利用するものとします。

サービス利用者は、本サービス利用のためのパスワードの管理責任を負うものとし、サービル利用者以外の他社に共有することを禁じます。

サービス利用者は、本サービスの利用を通じて得た情報を、私的使用の範囲を超えて、自己の営業活動に利用し、又は営利を目的として利用してはならないものとします。

サービス利用者は、サービス規約にて明示的に定める場合を除き、当該サービス利用者本人による本サービスの利用につき一切の責任を負うものとし、ほかのサービス利用者、配信元を含む第三者に何等の迷惑をかけず損害を与えないものとします。

本サービスの利用に関連して、サービス利用者がほかのサービス利用者、配信元を含む第三者に対して損害を与えた場合、あるいはサービス利用者とほかのサービス利用者又はその他の第三者との間で紛争が生じた場合、当該サービス利用者は自己の費用と責任でかかる損害を賠償又はかかる紛争を解決するものとし、当社に何等の迷惑をかけず損害を与えないものとします。

サービス利用者がサービス規約に違反した行為、又は不正若しくは違法な行為によって当社又は配信元に損害を与えた場合、当社及び配信元は当該サービス利用者に対して損害の賠償を請求することができるものとします。

万一、サービス利用者に該当しない方が本サービスを不正に利用した場合、サービス利用の相当額の請求を行います。なお、不正に利用した方はその支払に速やかに応じるものとします。

第9条(提供内容)

当社は、本サービスを、配信期間内は、原則として1日24時間提供します。その内容は当社の裁量により設定できるものとし、その時点で合理的に提供可能な内容及び程度において提供するものとします。当社は、理由の如何を問わず、またサービス利用者への事前の通知をすることなく、本サービスの内容の全部又は一部を変更、追加、停止又は中止することができるものとし、サービス利用者は予めこれを承諾するものとします。

前段による本サービス内容の全部若しくは一部の変更、追加、停止又は中止等からサービス利用者及び第三者に生じる損害又は不利益等について、当社は一切の責任を負わないものとします。

第10条(お問い合わせ)

本サービスに関するお問い合わせは、本サービスに設けられた問い合わせ窓口ページから原則として1日24時間受け付けるものとします。ただし、以下の各号の場合には、当社はサービス利用者に対して回答又は返信等を行なわないことがあること、また回答又は返信等を行なうまでに時間を要することがあることをサービス利用者は予め承諾するものとします。

  • (1)既に弊社内のメディアで回答又は掲載している場合。

  • (2)サービス利用者の問い合わせ内容又は意図が不明若しくは不明確な場合。

  • (3)当社からの回答その他返信を要求されていない場合。

  • (4)個別のサービス利用者に回答又は返信することにより、ほかのサービス利用者に不利益が及ぶ場合、又はその恐れがある場合。

  • (5)前各号のほか、本サービスと直接関係しない場合。

第11条(本サービスの中止・廃止等)

当社は、天災地変等の不可抗力若しくはその他の非常事態が発生し、又は発生する恐れがある場合、本サービスの提供に用いる機器及びシステム並びにソフトウェアの保守を定期的に若しくは緊急に行なう必要がある場合、又は本サービスの提供のために当社が設置する電気通信設備の障害その他やむを得ない事由が生じた場合には、サービス利用者への事前の通知なく、当社の判断により本サービスの全部又は一部を変更、停止、中止又は廃止することができるものとします。

当社は、前段の場合を除き、本サービスの全部又は一部を変更、停止、中止又は廃止する場合には、事前にその旨をサービス利用者に通知します。ただし、緊急の場合にはこの限りではないものとし、事後通知するものとします。

第12条(保証事項)

本サービスを通じて提供されるコンテンツ、データ、プログラム、情報・内容その他一切は、権利者・提供者の指示・指定に従い提供されるものであり、当社は、サービス利用者及びその他の第三者に対して、その内容の完全性、正確性、確実性、信頼性及び有用性等について何らの保証を行なうものではありません。

サービス利用者は、本サービスの利用にあたり、通信回線の接続状況若しくは通信速度、使用するコンピューター等機器類の性能その他の条件により提供時における品質が影響を受ける可能性があることを事前に承諾するものとします。また当社は、予見可能性の有無を問わず、本サービスの提供に係る品質について、何らの保証を行なうものではありません。

当社は、本サービスが提供する情報の遅滞、不能、未到達、及びサービス利用者のコンピューター端末その他に蓄積されたデータ等の流失、消失、第三者による悪用等、本サービスに関連して発生した損害について、予見可能性の有無を問わず、サービス規約にて明示的に定める以外一切の責任を負いません。

当社は、配信元の責めに帰す事由により音源等データに瑕疵があった場合には、配信元の裁量により代替データの再送又は利用料金の返金に応じるものとします。また、前段により当該サービス利用者が損害を被った場合において、当社が当該サービス利用者に対して負うべき損害賠償額の上限は、当該音源等データの利用料金相当額とします。

本サービスにおけるサービス利用者の個人情報に関する通信時の保護については、SSL(Secure Socket Layer)によって保護される範囲を限度とするものとし、当社は、明示又は暗示を問わず、当該限度を超える何らの保証を行なわないものとします。

第13条(情報等の取扱)

当社は、サービス利用者に事前の通知をすることなく、かつ同意を得ることなく、個人が特定できない状態で、自ら利用し又は第三者をして利用させることを目的として、サービス利用者による利用状況等本サービスの提供により得られる情報の収集、データベースへの入力、蓄積、統計処理を含む加工又はそれらの譲渡若しくは提供等を行なうことができるものとし、サービス利用者は予めこれを承諾するものとします。

第14条(権利義務の譲渡禁止)

サービス利用者は、サービス規約に基づく本サービスの利用により生じた権利義務の一切について、第三者に譲渡、移転等の処分又は担保権の設定等をしてはならないものとします。

第15条(サービス規約の範囲)

当社が、自ら又は当社が本サービスに係る業務を委託する第三者を通じて、オンラインその他の手段により必要に応じてサービス利用者に対して通知する諸規定及び指示は、サービス規約の一部を構成するものとし、サービス利用者はこれを承諾したものとします。

当社は、自ら又は当社が本サービスに係る業務を委託する第三者を通じて、適宜本サービスにおいて適用範囲を限定した個別規定を定めることができるものとします。 なお、個別規定は、諸規定及び指示と同様の方法でサービス利用者に通知された時にサービス規約の一部を構成するものとし、サービス利用者はこれを承諾したものとします。

個別規定がサービス規約と異なる場合には個別規定が優先するものとします。

第16条(サービス規約の変更)

当社は、サービス利用者に事前に通知することなく、かつ事前に承諾を得ることなく、当社の裁量によりサービス規約を変更することができるものとします。なお、当該変更規約も前条の方法に従いサービス利用者に通知された時にサービス規約の一部を構成するものとし、サービス利用者はこれを承諾したものとみなします。

第17条(準拠法)

サービス規約は、日本法を準拠法とします。

第18条(専属管轄裁判所)

当社及びサービス利用者は、サービス規約又は本サービスに関連して訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所とすることに合意するものとします。

 

以上